見出し画像

2021年10月の活動実績について

ビートメイカーのりねです

今回は2021年10月の活動実績について書いていきたいと思います

オーダーメイド・トラックメイクの依頼数・納品数

・オーダーメイド・トラックメイクの依頼数
2件

・その他依頼数
2件

・納品数
4件

今月の前半は他のアーティストの音楽をたくさん聴いていたのですが、その分自分の実力不足を痛感していました...

過去のことを気にしても仕方がないので、少しずつこれから前に進んでいけたらいいなと思います!
いろんなインプットをしていきたい!

ただ大学の方も始まり少しずつ忙しくなってきつつあります。自分のペースでゆっくり頑張ります。

※今年中の納品依頼を締め切りました。ご依頼いただいた方々ありがとうございました!

詳しくはこちら


続いて今月自分が携わり、完成した作品について書いていきます


今月世に出た作品

●FLUX - HYPER JETTER (2021/10/03)

主にネットラップで活動しているFLUXくんの楽曲「HIPER JETTER」のエンジニアリングを担当しました

斬新かつアグレッシブなハイパーポップを是非ご堪能あれ!

●Listen to HYPER JETTER


●各種バトルビート投稿

全てオリジナルトラックで、オーダーメイドでのビート提供が¥3.000で可能です。ご連絡はTwitterのDMまでお願いします。

・#12  Prayer


・#13  Lonely


・#14  Sore


・#15  Good Evening


・#16  Workaholic City


来月フリートラック出します

今年もあとわずかですね!ラストスパート!頑張っていきたいと思います!

P.S.今年の12月はnoteからもYouTubeからも外部からもたくさんのリリースがある予定です!(そのために今いろいろ制作してます)


この記事を書いた人

●りね(BeatMaker・Composer)
2020年5月からヒップホップ・トラックメイカーとしての活動を開始。たまに歌ったりラップしたりもしていた時期があったらしい。メンタルが豆腐。

●各種SNS
・Twitter : https://twitter.com/bb_clarine
・YouTube : https://www.youtube.com/channel/UCM6tP9igTioEzacqXaeaneA
・実績 : https://note.com/bb_clarine/n/na0748efc291a
・依頼料金 : https://note.com/bb_clarine/n/n98a93745a84d

よろしければサポートをお願いします。頂いたサポートは今後の音楽活動の資金にさせていただきます。