見出し画像

9月無失点の戸郷に勝った ジャクソン好投


お断り

今回の記事の中には一部の方に不快な印象を与える記述がございますことを予めお断り申し上げます。あくまで1ファンの私見ですので科学的根拠や歴史的史実に裏付けられた記述でないことをお詫びいたします。

雨のハマスタでジャクソン好投

9月25日ベイスターズは1-0で巨人に勝ちました。ベイスターズ先発のジャクソンは6回92球で被安打2無失点 与四球1,与死球1で奪三振6の好投でした。雨の中で巨人先発戸郷も制球に苦しみ与四球3という状況の中で、巨人打線を無失点に抑えたのは大きいです。リリーフ陣も7回は復活してきた伊勢、8回はウィック、9回は連投の森原が無失点に抑えて勝ちました。

打線は9安打1点

打線は巨人戸郷を攻略し9安打放ちましたが、チャンスでなかなか打てず1点どまりでした。オースティンはツーベース、スリーベース、シングルヒットの3安打でしたが打点に絡むことはできませんでした。

オースティン首位打者

オースティンが戸郷から3安打して打率.315とし、ヤクルト・サンタナを抜いてリーグトップに浮上しました。規定打席に到達し、一気に首位打者争いに加わりました。

二軍も楽天に勝つ

二軍は松本隆之介が6回8奪三振で与四球1の無失点で7-0で楽天に勝ちました。これで二軍の優勝も見えてきました。

Aクラス入りと勝率5割を

広島が負けたため、4位広島とベイスターズは1.5ゲーム差です。残り10試合を切り、全力でAクラス入りと勝率5割以上を死守して欲しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?