見出し画像

腰痛

分離症とか腰痛で悩んでる人は足の🦶角質ケアしてみれば良いと思うよ!

息子の親知らず🦷同様そんな所に目がいく親ってになかなかいないと思うけどめちゃくちゃ大事だと思うよ!

何故って競走馬だって定期的に蹄の手入れするでしょ!

カラダのバランス感覚は足の裏に出るからね!

だって子供の足で角質がそんなにある子って逆に異常だと俺は思うよ!

相談されれば伝えるけど例えば中敷きとかの悪いソールを毎日履いてるのと同じだよ!

足の裏ってほんとに大事なのは柔らかくなってみればわかるからね!
腰痛が治るのは角質ケアからもあるよね!

前回紹介したメディセルも競走馬で年度代表馬になった🐎馬も使用してるし直近のG1馬も使ってるみたいよ!
理由がオーナーはわからなくても調教師はわかるって聞いてるよ!

今日はメディセルの担当者が来るから選手の反応を載せてみますね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?