婚活にモードを着てはいけない

婚活をしてみて思ったけどたぶんデートにヨウジヤマモトを着てくる黒髪ロングヘアの男は、デートにミホマツダを着てくる女並にお呼びでない。私はお相手がミホマツダを着てきたら死ぬ気で求婚しますが世間一般では無理なのだそう。

しかし我が家にはまともな普段着は一着もない。まともっぽいのは会社行く用のサラリーマンのコスプレ衣装しかないけど、コスプレを普段するのは良くない。なんかやたら形が変な黒い服とやたら形が変なカラフルな服しかない。要するにデザイナーズブランドの服とエスニックしか持っていない。

青木美沙子に私は共感している。彼女が看護師であるように、私は過剰に安定した職に就いているのでそれを押し出せば無限にお見合いは決まる。だが駄目なんだ。保守的な服をきたら死ぬ病と無難なものを見ると死ぬ病が併発している私はその場だけ取り繕うのは無理なんだ。

そして女子アナファッションをしている女性よ、もっとはっちゃけてくれ。女子アナファッションみたいなくだらねえ服をお前は本当に着たいのか。着たい服を着るべきなんだ。きっと着たい服を着ているあなたは今より遥かに美しいぜ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?