算命学で見るジャニーズ考察

2023年9月、ジャニーズ事務所関連の話題が
凄い事になっていますね。

ジャニーズに対してアンチでもシンパでも
ありませんが、算命学という鑑定で関連する
方々を鑑定されている方がおりますので
ご紹介させて頂きます。

この方には私も鑑定して頂いたことがあり、
その的中率の高さに驚いたものです。
鑑定の専門用語は学んでいないと全く分からないと
思いますが、鑑定結果に関してはとても
興味深いと思いますので、シェアさせて頂きます。

関連する人で追加があれば組み込みます。

事実は小説より奇なりとは言いますが、
いろいろありますね。

個人的に今回のジャニーズ騒動は、10数年前に
自民党から政権交代を果たした民主党みたいな
流れに近いような気がします。

目先だけではなく、数年後迄見据えて
経過を見届けたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?