見出し画像

月世界

【LIVE Info.】
THE WILD BULLDOGS 
4月29日(土)大阪 心斎橋某所 Coming Soon.
--------------------------------------

『デヴィッド・ボウイ ムーンエイジ・デイドリーム』を観た。

凄いライブを観た直後は誰ともあまり喋れないし、会場を出てからはしばらく音楽も聴けない。

まさにその時と同じ感覚に陥った。

実際に、この大した感想も書けない、観に行ったよーと報告するだけのノートですら観に行ってから二日も手をつけられなかった。


映画の予告でドレスコーズの志磨遼平さんが
『膨大なマテリアルから生成された人生の走馬灯』
と喩えられており、まさにその通りだった。

他者が語るボウイではなくご本人の肉声によるリアルな語りと未発表のライブ映像、映画館の音響を最大限にまで活かしたサウンドアプローチ。

デヴィッドボウイのライブを生で見ることが出来なかった自分にとっては感涙の瞬間の連続だった。公開中はもう一度二度三度は見に行きたい。

まあ買っちゃいますよねー。

僕から以上。

【物販CD】
THE WILD BULLDOGS  
1st Full Album
『SCREW TAIL NOTE』 

この記事が参加している募集

#最近の一枚

12,680件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?