見出し画像

【Brisbane - day281】 My birthday

16 Mar(sat)

今日はお仕事お休みを頂き家族で
ゴールドコーストへ

前回行った時はRoma stationから出てる
高速バスを予約したけど
今回は電車とバスを乗り継いで行ったよ

息子(3歳)意外と道中移動頑張ってくれたっ

Warner Bros. Movie World

ここはずっと行きたかったところ

思ったより小さくて
金額の割にはすることなかった(笑)

入り口はユニバみたいな感じ(笑)


カーレースは隣の男性がすごい息子のこと気に入ってくれて 先頭にお招きしていただいちゃった。
隣の人ショーにどんどん参加する すげえやつだった

スーパーマンのアトラクションとか乗りたかったな

このジェットコースター楽しいらしい

誕生日にもかかわらずダイエット中なので
シーザーサラダを食べたよ。

美味しかった!🥗

で、滞在時間2時間くらいかな?(笑)
すぐ出てバスで移動

Harbour Town Premium Outlets

すぐ着いた

大好きなビクシーに行って

ダイエット中だけどアイス食べて

自分にご褒美のUGG買って

Tazz の blue

日本で未発売とか言うし
店舗で最後の1足だし
店員さんの言葉にやられてしまった。

相方は安定のラルフローレンで服買ってた

breakfast:チュロス
lunch:サラダ
dinner:アイス

そして帰宅
オーストラリアで迎える誕生日充実しました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?