見出し画像

【Brisbane - day125】Nizi project season2

12 Oct

JOB

9am-9pmでやったよ。

Nizi project season2

YouTubeでNizi project season2
日本合宿まで一気見した。

地域予選、日本合宿と
コロナ禍での撮影だったみたい。

その時に私は世の中止まってると思ってたけど
全然動いてたんだなあ。

みんな吸収がすごい早くてびっくりする。

私は幼稚園から小学生まで8年クラッシックバレエ
中学の3年間でジャズ
高校の3年間でチア テーマパークダンス
専門学生から社会人でヨガを経験した。

幼い頃からダンスで進みたい夢があったし
夢に向かって進めるレールも親に造ってもらったのに
自分への甘さから全て中途半端の結果となった。

それに比べて頑張ってる参加者のみんな。
結果がどうであれ 一歩踏み出す挑戦したということがまずすごい。

みんなダンス 歌だけでなく
韓国語や人間味もどんどん上がってきてる。

韓国合宿楽しみだなあ。

breakfast:アイス
lunch:おにぎり oreoのチョコ
dinner:おにぎり ヨーグルト

Colesで1/2price 最高

Child care

息子 コックさんになってる画像貰った🧑‍🍳

See you

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?