見出し画像

【Brisbane - day121】Redcliffe

On Sunday

朝から頭が痛かった。
胃腸炎なのにさらに
胃が荒れるから胃薬飲んじゃダメと言われたが
胃薬飲めばいいという考えのもと飲んだ。

薬飲んで30分くらい寝たら
さーーーと頭痛も寒気も無くなった。

残りは全身の疲労感のみ。

息子が外に行きたい行きたい病にかかってたので
2階のfamilyと一緒にRedcliffeに行くことにっ

The Boat Shed Scarborough

胃がまだ荒れてるけどどうしても食べたかったチップス

私と息子の写真って本当ないから嬉しい
そういうのわかってるんだなmamaさんありがとう

ポテトはほぼほぼ息子が食べた

壁おしゃれ🇦🇺💙

Scarborough Beach

Pirate Playgroundで子供を遊ばせて
私とmamaさんと🐶は休憩

とってもリフレッシュされたっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?