⑧ベイスターズの選手別応援のフリ

横浜一家の人が選手別に並んでフリを踊っていました。

全部がカッコよかったです。しみじみ。

全員あった訳じゃないけど、応援団の人たちが陣取った最前列で何人か並んで踊っていました。

印象的だったのは畠山準選手のおニャン子クラブの「セーラー服を脱がさないで」のフリ。男性がやったらって今は思うかもしれないけど、当時の圧倒的なカリスマ感でカッコよく見えました。

外野に遊びに来たホッシーナ(♀)とコンタクトを取り、同じフリをやらせていて、さすがに少し際どいフリはやらずに笑いが起きていました。

高橋雅裕選手の「マサマサマサマサ~」も
谷繁選手の「おぃおぃおぃおぃ」も
ブラッグス選手の「どっこいしょ」も
石井琢朗選手の手刀を切るように「石井~」も大好きでした。

代打のテーマだけは、コロナ前は、見渡していると当時のフリを踊っている人を発見できるときがあります。

気持ちが嬉しくなります。

そんな黄金時代の話でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?