見出し画像

⑦横浜ベイスターズ応援 投手交代「涙くんさよなら」について

1995年?くらいからか、いつの頃からか相手投手が交代するときに横浜一家の人が初めた

「涙くんさよなら」ピッチャー交代の歌にはもってこいでした。

阪神が交代の時になんか吹いていますが、何年も昔に似たようなことをベイスターズが始めていました。
誇らしいです。応援団に戻ってきて欲しいです。40代50代になってるのか。。。ちょい悪的なカッコよさで
ライトスタンド仕切ってくれないかな~

打撃が神がかっていた97年くらいからは毎日「涙くんさよなら」がライトスタンドから流れていた気がする…

今でいう「勇者の遺伝子」のタイミングか☆

そんな中、阪神に移籍した「ウメさん」こと平塚克洋選手と会話する応援団の人~

「今横浜戻ってきたらすぐに4番打てるよ~」

時代を感じます~♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?