受け入れる

最近ウエストにゴムが入ったパンツを履く様になった。昔の自分からすれば論外なのだが最近、逆に新鮮に感じてしまうようになった。

きっかけは色々あるのだが今の服って凄くてゴム入りでも全然野暮ったくならないのがある。

パターンの作り方が上手なんだと思う。

最近そんな訳で二本ゴム入りのパンツを新調した。セミイージーパンツなんて世間では呼ばれているらしい。

フロントや再度はスッキリしてるんだが背面だけゴムってヤツ。これがすこぶる調子が良い。

素材も多種多様にあるから形と丈を合わせればゴム入りでも全然行ける。

この歳になってまた新しい発見が出来たのは幸せだ。

早速、それを履いて散歩してきた。風は強かったが何となく良い気持ちだ。

ゴムに感動したって話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?