見出し画像

花瓶に花を・・・・・・Vol.2

誰かの元気を手助けできたとき、手を差し伸べた側も元気になれます。

元気と癒しは、優しい心から優しい心へ伝わっていくものなんでしょうね(^^)

だから元気と癒しの輪を広げていかないと、ね!

あなたの優しさは、あの人の元気にも、私の元気にも、伝わってきます。

さあ、みんなで、笑顔を共有しませんか(^^)

まずは、「当たり前」にある生活に、感謝してみてはいかがでしょうか。

毎日の見慣れた景色も、新鮮に見えてくるはずです。

見慣れたあの人にも、「ありがとう」の気持ち、たまには言葉で伝えてあげてくださいね。

体と心はつながっているんですよねぇ。

体で感じたこと、心地良さも、痛みも心の中に浸透していきます。

そんな時は、思いっきり深呼吸してみましょう。

きれいな空気を体に取り込むことで、心の中にも爽やかな新しい風が吹いていきます。

よどんだ空気は換気する習慣をつければいいのだから。

そんな気持ちを持って、体も心もきれいになろう!

何気ない日常が幸せだって感じられれば、いいですね(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?