見出し画像

【カッコイイとは、こういうことさ。】「スーパークール、スーパークール。言葉にできないよ」

あきりんさん撮影

「みんなと同じように偉大な活躍を見ることができた。

本当にスーパークールな光景だ」

と語ったのは、ドジャースの大谷翔平さんの後の2番を打つムーキー・ベッツ内野手。

いや~野球漫画でも、ないわ~って感じる驚愕の展開。

【大谷翔平の歴史的一戦に!3打席連発で史上初51-51達成&自身初1試合6安打3本塁打10打点2盗塁 圧巻の大活躍!】ドジャース vs マーリンズ 試合ハイライト MLB2024シーズン 9.20

目の前で、この3打席連発を含む6安打10打点の離れ業を演じ、

「51本塁打&51打点(51-51)」

まで伸ばされたら、こう言うしかないでしょ!

「わからない」^^;



もう、なんだかよく、

「わからない」

&「野球」繋がりで思い出したのは、以前、巷で話題だった、このCM(ニヤリ)

こちらの動画の撮影場所は、福岡県は小倉駅前の魚町を中心とする繁華街だそうです。

一流スラッガーさながらに、足場をならす女性のバッティング・フォームが凛々し(クール)過ぎます。

次のバッターであるおばちゃんも、いいスイングしてますねぇ。

ん?

これは痛い^^;

下腹部にボールが・・・

これは(→o←*)アチャ

痛いわ《(@_☆)》…クラクラ

野球で偶に見られるあのシーンが再現されています(⌒~⌒;A

お!

ナイス・バンド!

(*^ー゚)b Good job♪

最後は、ホークスの柳田、元バファローズの吉田、元ライオンズの森並に豪快なフルスイングを披露する女性のフォームがクソカッコイイ!!ぜ、エッ?(;゜⊿゜)ノ マジ?

この女性、稲村亜美さんの身長は、なんと173cm!

9年間も野球をやっていたそうです(納得の神スイングだわ・・・)

トヨタの野球CM、フルスイングする女性のフォームがスーパークールでクソカッコイイ!!

今日くらい、大谷さんを真似て野球選手に変身する?!かな(^^)

Every Shohei Ohtani home run of 2024 so far 💥 | 大谷翔平



更に、なんでそうなるのか意味が、

「わからない」

ついでに、クルマを野球選手に見立てて、イメージ先行!www

日本代表選考的な感じで、スーパークールな日本車の打順を勝手に選考してみると・・・

1番SS:デミオ・XD Touring

2番2B:アルト・ターボRS

3番3B:ホンダ・NSX

4番1B:ニッサン・NISMO R34 GT-R Z-tune

5番C:トヨタ・GR Supra

6番LF:ホンダ・AP1 S2000

7番RF:スバル・新型WRX STI

8番CF:マツダ・FC3S RX-7

9番DH:ニッサン・Z33 フェアレディZ Version S

P:三菱・CN9A ランサーエボリューションIV RS

ベンチ入り:
ホンダ・シビック CIVIC TYPE R-GT

ホンダ・S660

トヨタ・AE86 カローラレビン

ニッサン・240SX

外国人枠:
ジャガー・F-TYPE PROJECT 7

【おまけ:最近のお気に入りアニメ】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?