見出し画像

バスケットは好きですか?

おはようごさいます、越智美由季です。

スラムダンクの名言集の中の一つ「バスケットは好きですか?」と花道に花子さんが聞くシーン。
スラムダンク大好きです。

そして、バスケをプレイヤーのしてやってたこともあり、バスケも大好きです。

ということで、とても久しぶりにバスケをしました。
数ヶ月ぶりにバスケができると思うとどきむねが止まりませんでした。

レンタサイクルで体育館までダッシュ!
ウォーミングアップ完了。
いざ試合!

楽しいー!!!!
少数精鋭で、回転数が半端なかったてす。

バスケできたことが本当にありがたいです。
感謝の反対は当たり前と学んでいます。
こうやってバスケができることは当たり前じゃないので、感謝の気持ちを大事にします。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?