「ごめんね。」(仮) 歌詞 コード / オリジナル曲

YouTube ( @BAVUMIKI )
https://www.youtube.com/@BAVUMIKI

- - - ⭐︎ - - -

作詞作曲2024.04.26

Cadd9 Dsus4 Em?
ひとりってこんな寂しいんだね
暑苦しいくらい側に居たかった
ごめんね、謝らせてばかりで ごめんね
誰より大切に想ってたのに
ひとりってこんな自由なんだね
うざったいくらい付き纏ってたよね
ごめんね、だって、大好きだったから、
ただ、ただ、大好きだったから。

言葉って無力だ
伝えても伝えても届かないのなら
言葉って無力だ、あああ

ふたりで過ごしたあの季節は
本当にすべて幸せだったよ
ごめんね、私ばかり我慢してると思ってた
でも、たぶん、お互い様だったよね
ふたりで通ったあのお店も
ふたりで歩いたあの景色も
今では 目に映るだけで胸が苦しいよ
どこもかしこも 君だらけで。

言葉って無力だ
伝えたいのに上手く伝えられない
言葉って無力だ、あああ
ぶつかり合えればいつかは
分かり合えるとか思ってた
きっと沢山傷つけたね

言葉って無力だ
君が居るから私頑張れてたのに
あんなに笑えてたのに、ああ
今更何を伝えたって
返事も返って来ないから、あああ

まだ、大好きだよ。
薄っぺらい言葉で、ごめんね。

ごめんね。


- - - ⭐︎ - - -


🔗バヴみき(BAVUMIKI)各種リンク
https://lit.link/bavumiki

💿New album 各種サブスク配信中
https://linkco.re/RumSrDGr

💿New album をYouTubeで聴く
https://youtube.com/channel/UCvgiPKQsvksXCDHybkkFPQA

🎧Demo音源 各種サブスクリンク
https://big-up.style/artists/181856

🎧Demo音源 をYouTubeで聴く
https://youtube.com/channel/UC28lYUi94soiNg7B8naXFww

■Twitter ( @BAVUMIKI )
https://twitter.com/BAVUMIKI
たまに心境をつぶやきます

■note ( @bavumiki )
https://note.com/bavumiki
たまに脳内放出してます

■ツイキャス ( @bavumiki )
http://twitcasting.tv/bavumiki/
たまにぐだってます息抜きの場です

いただいたサポートは楽曲制作の為に使用したり思い出のモノへと変換し、素敵な思い出をたくさん作っていきたい所存です( ˘ω˘ )♡