見出し画像

時代劇のオーディションを受けてきた。

以前結婚していた時期に住んでいた街、
品川区まで行ってきました。

俳優として舞台出演することとなった場合、
2013年以来10年ぶりとなります。
10年前は床屋の主人の役でした。

仕事の合間をぬってよくぞ本番を迎えたものですが、離婚した直後で反対する人もいなかったので躊躇せず参加した記憶があります。

その時の劇場も北品川でした。
また品川が呼んでるんでしょうかね。
今回も品川がお稽古場の拠点のようです。


稽古日程は平日もまあまぁ入っており
なかなか調整するのが大変そうですが、
一度きりの人生一期一会ですね、

困難を乗り越えていけよ、俺。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?