見出し画像

この夏 恥ずかしながらBaumQuhen Recordsはじめました。

時差投稿になりますが、

6/9(日)
ロックの日にお店をスタートとしようと思います。

これまでの出店で「お店はどこにあるんですか?」、「ネットだけで…」、「あー‥」みたいな超微妙なやりとりを数えきれないほどしてきましたが、ようやく場所を構えることになりました。

場所と言っても住居も兼ねており、しかもフツーのマンションの一室です。リノベーションして、家の中にお店ブースを少し作った程度の物ですが、DIY経験皆無の自分達が業者の人に教えてもらいながら、できることは自分達でやるスタイルで何度絶望したかわかりませんが、少しずつ作った思い入れたっぷりの家&店です🏘️

カーテンの寸も足りてないし、もっとグリーン置きたいな、家具もこれとこれが欲しいな、バルコニーはこーしてあーしてなどなど、家自体はどんどんアイディアが浮かんできてしまいゴールが見えませんが…

完璧を待ってると永久に始まらないので、ギャグ的ロックの日スタートでいきたいと思います!

内装の仕上げを自分達がしたことで、大分ワイルドな仕上がりになっていますが、心の目で見ることにより粗ではなくアジになりますので、そこのところよろしくお願いします🙏

6/9は内装設計をしてくれたAMP森川くんや、手伝ってくれたお客さん、友達も呼んで、打ち上げも兼ねたホームパーティー的にやろうと思っています。ご興味のある方はお気軽にご連絡ください✉️場所は埼玉県某所です。都心から30~40分ぐらいなところです。

時間は10-20時くらいで、いろいろな人が出たり入ったりする感じになればと思っています。飲食物は適当に用意するつもりですが、なんでもご自由に持ち込んでください🍙

とりあえず始めることが大事だと思うので、ここで自分たちの「生活の礎」を築きつつ、BaumQuhen Recordsを大きくしていきたいなと思っています🏘️

言わずもがな足りない部分を埋めるために必要不可欠なのは皆さんが遊びに来てくれることなのでお待ちしております!レコードとか音楽とか関係ない方も全然ウェルカムです🙋一緒に遊びましょう!

今回のお知らせというか文章は、自分達の中で新たな一歩になるような、これまでとこれからをつなぐ重要な文章になるなと意気込んで、ビフォアーズの再結成時みたいなロックンロールな文章を書いてみたかったですが、やはり自分はいなたいナードマン的もったりした文しか書けないようです⚡

ということでロックの日、皆さんお待ちしております!

※来ていただける方はDMにて、人数と大体の時間をお知らせください。場所お伝えします!
※6/9以降は予約制でオープンします。それについては後日また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?