見出し画像

ネットショップ開始から1年が経ちました!

storesを始めた日のことは覚えてますが、何日に始めたかは忘れていました。

storesからの通知で知りましたが、7月4日で一年が経ったようです。
ご購入していただいた皆様、力を貸してくださった方々、改めてありがとうございます!

手探りでのスタートでしたが、お店の雰囲気や品揃えを良いと言っていただいたり、探していた作品が見つかりました!と喜んでいただいたりと、みなさんの言葉が励みになっています。

実店舗を持ちたいとか好きなバンドを呼んでライブをしてみたいだとか、やりたいことはたくさんあります。多少無理をしたり勢いにまかせれば、何かしらの形で実現可能なことかもしれません。でも、無理をして崩れてしまうよりは「続けること」を大事にしていきたいです。

時には勢いも大事にしながら、細く長く。自分達のペースで楽しく続けていきたいと思っています。

これからもBaumQuhenRecordsをよろしくお願いします🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?