見出し画像

Wedding Rock Fes!!!Part.2

茨城県つくば市二の宮にあります結婚式場

「Baum-バウム-」です
〜2名〜60名までの少人数専門式場〜

60名様以上の場合

2部制・ステイウェディングもオススメ!!

フォトウェディングや

ご家族様だけの結婚式やお食事会

マタニティウェディングなど・・・

木のぬくもりに包まれた 森の中のアットホームウェディング

Baumで自由にいろんな結婚式が出来るんです!

感染対策もバッチリ!ご自宅からのオンライン相談も承ります♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


こんばんは^^

本日はプランナーの相川がお送り致します♪

先日お届けした
Wedding Rock Fes!の続き

今日は挙式からアフターセレモニーの
様子をお届けします!

最初のご新郎様のご入場は
お二人の愛犬のわんちゃんとご一緒に

画像1

主役の座を奪われてしまいそうなほど
ゲストからも注目を集めていました!

可愛い・・♡のお声がゲストの方から
やみませんでした♪

そしてご新婦様のご入場
お母様からのベールダウン

画像2

「おめでとう」の一言が
ご新婦様の胸に響いたのではないでしょうか?

お父様にエスコートしていただきながら
バージンロードを歩きます

画像3

余談ですが・・
「バージンロード」の意味はご存知ですか?

バージンロードとは花嫁の人生
【過去・現在・未来】を表していると言われています

扉から祭壇まではいままでの人生
一歩一歩踏みしめながら
過去の出来事に思いを巡らせて
バージンロードの両脇にはそれまで出会った
たくさんのゲストが見守ってくれています

バージンロードの終点には
これからのパートナーの最愛のご新郎様
彼と愛を誓う現在へ・・

画像5

退場のために二人で後ろを振り向けば、
扉の向こうには明るい
これからのお二人の未来が待っている

そんな素敵な想いが詰まっているんです

ゲストの皆様から祝福を受けて・・

画像4

愛犬のわんちゃんも一緒に退場♪

会場内には笑顔が溢れていました^^

挙式後はブーケトス!

画像6

キャッチしたのはまさかのご新婦様の
おじいさまがGet!!!笑

画像7

最後は皆さんでの集合写真♪

画像8

まだまだ終わりません!!!

披露宴はこの後!
どんなサプライズが待ってるのやら・・

次回披露宴編をお届けしますよ♪

次回もお楽しみに~!!!

それではまた^^

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

BaumのPV 2020♡

https://youtu.be/NeGswtgb7XE

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

Baumイメージムービー

https://youtu.be/kEKgdEFpgYU


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

ぜひこの機会にバウムへお越し下さいませ♡♥♡♥♡

029-897-3025 Baum

やんちゃスタッフに会いに来てね♡

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【バウム@LINE】
バウムのLINE♩

お友達登録はお済みですか?


LINEからのお問い合わせも可能です!

お問合せお待ちしております♪

==============================

Baumホームページ
バウムFacebook
Baumツイッター
バウムTV【Baum TV】
Ono WeddingTV
--------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?