感謝を込めて-Final-

茨城県つくば市二の宮にあります結婚式場

「Baum-バウム-」です
〜2名〜60名までの少人数専門式場〜

60名様以上の場合

2部制・ステイウェディングもオススメ!!

フォトウェディングや

ご家族様だけの結婚式やお食事会

マタニティウェディングなど・・・

木のぬくもりに包まれた 森の中のアットホームウェディング

Baumで自由にいろんな結婚式が出来るんです!

感染対策もバッチリ!ご自宅からのオンライン相談も承ります♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

プランナーの相川がお客様のご紹介
先日に引き続き
【感謝】をテーマにしたお二人のご紹介
今日は最終回です!!!

画像1


再入場後のカラードレスはオレンジカラー
ビタミンカラーが大好きなご新婦様
タキシードはグリーンのタキシードで

まずはゲストとのキャンドルリレー
お母様から種火を繋いでもらい
ゲスト同士で火を灯していただきました

画像2

ゲストの皆様にクイズ!!!
当たった方にお二人より特別なプレゼントが★

画像3


ゲストの皆様も
嬉しそうに喜んでくださいました♪

画像4


お写真も皆様でわいわいしながら
お写真撮影^^

画像5

終始笑顔が絶えず楽しく和やかな雰囲気で
会場はつつまれていました

楽しいお時間は あっという間に過ぎ・・

画像6

映像でゲストへ感謝を伝えるのに続けて

ご新婦様から手紙でゲストへ直接感謝を伝える

様々な事を思い出しながら
涙ぐみながらも素敵な言葉を並べて
今までお世話になった方々へ
感謝の言葉を伝えてくださいました

画像7

ご新郎様からもご家族様へ
今までの感謝を伝える時間

画像8


気持ちが溢れて会場は
感動の涙で包まれていました

最後はゲストの皆様と
幸せの願いを封じ込める
キャンドルブレス・・

画像9

会場内が1つになる瞬間

とても素敵な空間でした

ゲストのお見送り後は 

画像11


お二人の撮影Time★

画像10

大切な教え子からもらった
マグカップと一緒の撮影も♡

皆様へ感謝を伝える時間
ゲストの皆様と一緒に過ごす時間

大人になると皆様で集まる機会も減れば
【感謝】
を伝える時間もなくなりますよね

結婚式だからこそ
今日だからこそ
伝えられる【ありがとう】

画像12

大好きな家族 友人 職場の方 
今だから伝えられる感謝の気持ちを
是非みなさんも結婚式の場で
お伝えしてみてくださいね

画像13

おふたりのように
結婚式へテーマをたてると
よりお二人らしいウェディングが叶います

末永くお幸せに♡

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

BaumのPV 2020♡

https://youtu.be/NeGswtgb7XE

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

Baumイメージムービー

https://youtu.be/kEKgdEFpgYU


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

ぜひこの機会にバウムへお越し下さいませ♡♥♡♥♡

029-897-3025 Baum

やんちゃスタッフに会いに来てね♡

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【バウム@LINE】
バウムのLINE♩

お友達登録はお済みですか?

バウムLINE★新

LINEからのお問い合わせも可能です!

お問合せお待ちしております♪

==============================

Baumホームページ
バウムFacebook
Baumツイッター
バウムTV【Baum TV】
Ono WeddingTV
--------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?