見出し画像

少食になった

こんばんは🌛

体調はだいぶよくなってきました🍀
まだ本調子ではありませんが、休み休み元の生活に戻りたいです☺️

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

少食になった気がします。
昨年の秋頃から感じていました。

朝ごはんはほぼ食べられない、お昼と夜も食べる量が確実に減りました。
目安で言うと回転寿司は4皿でお腹いっぱい。
外食のメニューを見るとどれも多く感じる。
今までは食べるの大好きで量も割と多めだったのに。
信じられない変化です。

お店入ってもサラダと飲み物だけで満足しちゃうときも多々😳
ちょっと不思議だけど、外食代と摂取カロリーが抑えられていいなあと呑気に思っています 笑

サラダ。これだけでお腹いっぱいになった日もあった。


そして、味覚も変わってきました。
塩おむすびや春雨スープなどのあっさりしたものを好むようになりました。

少し前まではスイーツとか焼肉が好きだったのに。
今も好きだけど少しでいいかなってなります。
甘いものならケーキよりもゼリー、焼肉よりもしゃぶしゃぶを選ぶようになりました。

カップのアイスを何回かに分けて食べています。
なんかまるで痩せている人の食生活みたい😳😳😳

今月初旬に胃腸炎になってしまったので、その名残で胃とか腸が荒れているのかな?

今のところは産後太りが解消されるいい機会だと思っておくけど、怪しかったら病院へ行きます。

それではまた🌸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?