お久しぶりです

こんにちは🌱
ちょいお久しぶりです。

GWですね。
出産してから長いお休みがつらいと感じるようになりました💦
平日が一番楽です。
ひとりの時間がほしい。

最近気づいたこと。
私は今まで人に気を遣いすぎだったなと思うようになりました。
何と言うか、、これからは自分を大切にしたいです。
人の前にまず自分。
そうしたら私を大切にしてくれる人だけが周りに残るんだろうな。
そして気を遣う私が好きだった人は自然と離れて行くという。
そんなことを思いました。

お花やハーブのカフェ。
少し前に行きました。

お花を見ると元気になれます🌷´-

それではまた👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?