見出し画像

カラダのメンテナンス日でリラックスするはずが...

一昨日は、
ふしぎ整体での施術をしてもらってきました。

足の疲れと腰痛が、
今の仕事になってから辛くなってて。

たまーに重たいものを持つことが原因かと思っていたのだけど、
冷えが症状をつらくさせていたとは。

カラダが緊張状態なので、
カラダを動かすとき、
自分のカラダのパーツが長く感じるように、
動かしてみるといいよ...とか、
(確かに、カラダが力まず、リラックスしてるみたい)
少し厚手の靴底のものを履くと、
冷え緩和になるよと言われました。

一度、
靴を探しに行かねば。

その間、
長女は本屋へ行きたいから、
その近くまで送って、
施術が終わったら、迎えに来てほしいと出かけたのだが…

車の中が暖かくなり、
だんだん眠くなってきたので、
私が整体中、一緒に行って、寝てる...とな。

そんなわけで、
施術後に
いろいろ動かなきゃいけなくなってしまいました(~_~;)。

本屋MARUZEN近くの駐車場へ止め、
私はほとんど食べずに出かけたし、
長女もお茶したいというので、
いつもの珈琲店・長靴と猫へ。


※特製八丁味噌ソースを使った、名古屋風ホットドック



一時間弱、カフェで過ごし、
本屋では一時間ほど過ごし、
長女はお目当ての書籍数冊をゲット。
(時間がある時は数時間過ごす💦)


帰宅しようとしたけど、
食材を買いたくて、
すぐそばにあったパントリーマルエイガレリアへ。

帰宅して、
夕飯作らなきゃ…でも時は18:30💦


そんな時、
長女が手に入れたいものが、
オアシス21内のガチャガチャの森にあるかもしれんことを
ふと思い出し、
すぐ隣だし、寄ることに。


駐車場を変えて、
近くのところに止めようとして、
少し時間が掛かってしまった。

セントラルパーク内にあるガチャガチャの店も、
上記の店にもなく、
店員に訊いたら、
一年前に出た商品なので、
物はないとの説明を受け、
あえなく帰ることに。


昔、ポケモンセンターに来た話をしていたら、行きたいと言う長女。

確か店の場所が変わったと思うことを伝えると、
案内板で確認することに。


しまった( ̄O ̄;)
長女の好物そうなショップが…。



予想通り。

行きたいと発した時には、
もう一歩踏み出して、どんどん向かっていく長女。


長女のこういう行動、
占星術で表すと、
火星が射手座なので、
弓で的を狙って飛ばすような行動力(⌒-⌒; )。


歩き始めた頃から、
なんら変わりません…はいっ、気質ですよね。

店内を何度もウロウロ物色し、
『買ってくれる?』とおねだりされました。


たくさん、歩いたわぁ。


カラダのメンテナンスした日だったから、
まったり過ごしたかったけどね。

まぁ、慌ただしかったが、
充実した一日となりました。



※ふしぎ整体👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?