見出し画像

愛智マルシェに行ってきた♪


体調が良かったら、
出掛けてみたいと言ってた長女。

マルシェ当日、新月+金環日食だからか、
あまり眠れなかったらしいが、
愛智宇宙マルシェへ行くことが出来た。


まずは腹ごしらえ。

お腹空き過ぎて、
写メを撮り忘れたけど、
辛いのNGな私はオムライスを、
長女はテリヤキチキンタコスを注文。
(少し足らないからと、1/3長女に食べられた)

美味しかった~。
向かいに座ってる初めましての方と、お話していたのだけど、
その方はタコライスを頼んでましたが、
その方も美味しい~と何度も言ってたなぁ。
※オーガニックフード:シャ(https://www.instagram.com/organicfood_shanbara/

さてさて。

長女はチラシを見てきになっていた、
Kamiyaさんのアタマのクリアニングをしてもらうことに。
最初は目の周りの痛み(疲労)があったけど、
施術終了後は、
そこプラス、首のあたりもスッキリし、
呼吸もしやすくなったらしい…good♪

✨🛸💜 2023愛智宇宙マルシェ 💜🛸✨ 乗組員ご紹介第4弾🚀 われらが姐さんこと Chizuru Kamiya...

Posted by 肥田野 都 on Thursday, October 5, 2023


その間に私はこちらの方のセッションを受けることに。

2023愛智宇宙マルシェ 搭乗員ご紹介✨ ✨💜🛸 Kyoko Isowa...

Posted by 肥田野 都 on Friday, October 13, 2023


(算命学の鑑定は初めて)

自分の今〜過去を振り返る。
なるほど…
それでか…
今までの自分…必然だったんだろうなぁと、
ある種、自分を認める?受容?してたこともあって、
癒されたような、そんな時間が過ごせました。

『自然の多いところが好き』
『のんびりやりたい』

今、長野に遊びに行きたいし、
自然の多いところで、生活したいなぁと思う気持ちが、
この頃芽生えていたので、磯和さんの言葉にびっくり。

現状を思うと想像できないけど、
老後はのんびりできる流れらしい 。
うれしぃ〜 )^o^(

次女ちゃんのことも、少しみてもらった。
初めてのこと・モノにアレルギーがあるのは、
以前からあったので、
そのこともお伝えくださったのだけど、
そういう性質なため、
外へ出ていくことが、すごくハードルが高いと。
私達が考えてる以上にあるようで、
そこは理解してあげてくださいねと。

外への怖さが、
私たち家族が楽しむ姿を見せていくことで、
ハードルを下げていけるのではないか?とのアドバイス。
頭の隅っこに入れていこうと思いました。

この前日、
私はふしぎ整体で施術してもらってて、
’寝不足です’...と言われたところなんだけど、
その辛さや、
次女ちゃんのサポートがheavyなこともあるんだけど、
鑑定後は心スッキリで、
新たに、また頑張れるぅ♪って思ったよん。

その間、
長女はふしぎ整体の苦しみ軽量化コースをやってました。
(ワケあって、その後また受けてました(;^_^A)

2023愛智宇宙マルシェ 乗組員ご紹介✨ 本日最後のメンズはこちら 宇宙マルシェin愛智初乗組💜‪🛸の 葛巻 孝旭...

Posted by 肥田野 都 on Tuesday, October 10, 2023


帰ろうとしたとき、
書の物品が目に入ってきた(~_~;)
書のレッスンを受けているからか、
トメやハネの美しさ、たまらなく感じて購入(笑)。
どこに飾ろうかしらん。

(書の色紙。何と書いてあるのか、忘れてしまった(;^_^A)


長女の名前の一文字に、麻という字があるからか、
麻の生地などの天然素材が好き。
触らせてもらって、気持ちよさを感じ、
この箒を購入。

葛巻さん
『この箒でサッサと払うと、お祓いにもなるよ~』
Kamiyaさん
『葛巻さんは自分でやれちゃうから必要ないよねぇ』
私と長女
『wwwwwww』

(長女は精麻のほうき?)


占いとかヒーリングがいろいろあるマルシェは、
考えたら、初めてだったかも!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?