見出し画像

チネイザン三回目

チネイザン、
3回目の施術へ行ってきた先週末。

prachanへ



まずは、
タイ古式マッサージで、
カラダをほぐし、

(前回2回目にupしたモノの、次のイラスト)



今回は、
胃のあたりが痛かったなぁ😣

(prachanのHPよりお借りしました)



2回目の施術と比べて、
手や足の指の冷えは感じなくなってると言われて、嬉しかった。

カラダの疲れが溜まってる。
お尻と足、凝ってる(-。-;

ハードな三寒四温な日もあるからか、
更年期も影響してるのか、
疲れがなかなか緩和しないなぁ。


施術前日、
食後に冷たい水をグビグビ飲んで、
そのあとお腹が痛くなったせいか、
チネイザン中、胃のあたりに痛みが(-。-;。

痛んだ部分は、硬くなっていたらしい(だから痛みが出てた)。

飲み物、気をつけなきゃ(⌒-⌒; )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?