見出し画像

ボイトレ発表会...ウタウコト。フェス

もともとメロディーは早く覚えるタイプではあるのだけど、
集中力が欠けてるのか(老化?)、
なかなか歌詞を覚えられなくて困ったけど(>_<)、
今年からはカラオケ表示もあった。

リハーサル時、
私の少し前の方が、
過去に歌詞が飛ぶことがあったけど、
カラオケ表示があるから大丈夫だよっておっしゃってくれて、
それも安心材料の一つになりました。

いろいろ課題はあるものの、
無事終えることができてよかった(^^;)。

覚えるのが大変だったから、
参加するのを後悔した日もあって、
今回で最後になるかも...と思いながら、
フェスを迎えたのだけど、
終わってみて、
みなさんの歌声を聴いていたら、
『来年はなにを歌おうかしら?』
と考えてる自分がいたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?