見出し画像

川田たいしさんの写真展

昼夜逆転生活なため、
SNSでアップされるタイムラインについていけてないもんだから、
気づくのが遅くて、
放送で観ることはできなかったけど、
Instagramに載ってました♪

しかも半年ほど前に、
就労継続支援B型事業所「ギャラリーカフェリバーサル」を
スタートされてたことも知らんくて、二度びっくり笑笑。


写真を撮ってる素敵な表情を見れて、
継続されて写真を撮ってること、とても嬉しかった~。

かめはめ波...写真は、声に出して笑ってしまったわ。

たいしさんの感性も、素敵でした。

川田たいしさんの写真展、
4月12日㈮まで開催されてるそうだ。

行けるといいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?