見出し画像

7月10日 七夕賞・プロキオンS+亀の推奨勝負レースセット🔥

こんばんは!亀です!
こんな時間にパソコンと向き合ってノートを書くのが2週間ぶり??
になります。
既になんか懐かしいです。笑

毎週末朝までノートの方を更新していたり、出走表作ったり
色々としてて毎週しんどいなぁって思ってたんですが
ここ2週間は仕事の方で、朝から晩まで死んだように働いております( ノД`)シ

そしてなぜ、今ノートを作っているかというと
今回の仕事が季節限定?夏限定?のイベント的なやつを
やっておりまして、まぁ大元に〇〇〇という大企業様がいるんですが
そこと委託を組んでやっているんですが
作業報告書、経過報告書の提出をしてくれと言われまして
『ワタチキノウノアサ4じからオキテルアルヨ』と思いながら
無事に24時間起きておりまして、まぁだいたい終わったんですが
せっかくパソコン開いたし、競馬でもちょろっと考察するかと思ったら
あーダメだ。この考察是非とも皆さんに見てほしい.…っていう衝動にかられまして
今回ノートを出すことに。笑

なんでいつも通り、亀の印見たい方は是非ご覧ください♪
今日は一人でのノートなんで
七夕賞
プロキオンステークス
亀の単複 推奨勝負レース
が一つにまとまったノートになります♪
いつもは別々なんですが今日は一つにまとめたノートなんで見やすいと思います♪

なんでいつも個別に250円とか300円とかで
出しているんですけど
500円にさせていただきます。

理由は明白
『仕事も競馬も頑張ったから誉めてよ』
ってことにさせていただきます。笑

もしご興味ある方いましたら
この先にお進みください♪

それでは!ご武運を♪


福島7レース 的中🎯

ここから先は

994字 / 2画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

そ、そ、そ、そんなサポートなんて大丈夫ですよ?絶対に大丈夫ですからね? 本当に大丈夫ですからね?、、、、、、。いいんですか?