見出し画像

G1 宝塚記念 上半期最後のG1~BattleR 最終買い目~パドック速報付き

꙳★*゚パドック追記済

おはようございます🔥
ついに来ました♪
G1宝塚記念🔥🔥

BattleR亀です♪

上半期の最後のG1となってしまいます
考察の最後らへんでかいレースの時って
僕めちゃくちゃ『あ~楽しみが終わってしまう…』って
少し悲しくなっちゃうんですけど
皆さんもそんな感情になることあります_?笑

一週間前とかあと何日!ってときは
めちゃくちゃ楽しみなんですけど
前日とかになると、楽しみがまた一つ終わってしまう。
ってなってしまいます笑

それと大事なお知らせ🔥


私BattleR亀は今日の配信を持ちまして
7.8月お休みをいただくことになります( ノД`)シ
ちょっと仕事で週末が忙しくなってしまいまして
予想をする時間がほぼほぼなくなってしまうことになってしまい
印だけでもと思ったんですが
中途半端にいるのも良くないなっと思いまして
配信をお休みすることになりました( ノД`)

7.8月が金土日の朝から夜まで仕事になってしまいまして
多分シンデマス。笑
でもオープンチャットや有料様のチャットには顔出させて頂きますので
是非、今後とも皆様よろしくお願い致します♪

では、BattleR 三人が揃って予想を出すのは
一時の間、お休みですので
最後のG1 BattleRの気合いの印&買い目楽しんで頂ければと思います🔥

引退ではないですが、有終の美で上半期締めくくりましょう🔥

G1 宝塚記念 BattleR 印


ここから先は

570字 / 7画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

そ、そ、そ、そんなサポートなんて大丈夫ですよ?絶対に大丈夫ですからね? 本当に大丈夫ですからね?、、、、、、。いいんですか?