見出し画像

[初動画]ハッピーハロウィーン🎃

どうも皆さん、初めましての方は初めまして、京緋と申します。
いやー、待ちに待ったハロウィンですね!皆さんはこの年に一度のイベント、どう過ごしますか?

今回は!!皆さんにハロウィンに少しでも充実した1日を送れるようにと思い、歌ってみたを録音しました!!!!

今日という日まで、会議を重ねて気持ちを込めて歌った一曲
その曲名は、??

happyHalloween!!!!!!!!!

the.ハロウィンの曲ですね!本当に良い曲なので、本家さんも聞いてみて下さい!

https://d.kuku.lu/1830103e0

画像1

編集:ましゅまろ。
いらすとれーしょん:京緋
ぼーかる:京緋.ましゅまろ。

さぁ!次はよーく聞いて欲しい所と歌ってみた制作の裏側をちょこっと紹介します!

まずはオススメポイント!!!!!!!

1.曲の間のセリフ

なんと言ってもこれですよっ!僕とましゅまろ。はディスコードやっていてですね....そこでサンプル見せてもらった瞬間
「えっ.....あっ、え?上手くね?w」ってなりましたw

2.編集


お次は編集です!これ、なんと音源合わせる作業を入れても二時間しかかかってないんです!(事情があるので後に)それでこのクオリティは凄すぎません?

~制作の裏側ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ~



えーと、この歌ってみたを撮った理由?はですね、時は一年前に遡ります。一年前、僕とましゅまろ。は同じ歌を撮ろうとしていたんです!

していた、でとどまっている理由は、僕の機械トラブルっすね
10月28日、録音を何回しても保存されませんでした。

どうせリアルで友達なんだから一緒に撮れよとか思う方、いるかもしれません。
いいえ、僕とましゅまろ。他のメンバーは違う県に住んでいます!

僕が愛知、ましゅまろ。と蒼音が同じ県でwhiteは....どこやっけ
んまぁそんな感じで完璧ネッ友だったんですね、
だから出来ませんでした。

時を巻き戻し、11ヶ月後、リベンジという形でまた制作し始めました!でも僕の音源提供が30日の夜と、遅くなってしまいまして、ましゅまろ。の編集の時間が二時間しか取れなかった、という感じっすね

では皆さん、良きハロウィンをー....乙!!!



この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,258件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?