挨拶?

あっ、どうも。

これまでも某なんちゃらブログで競馬関連の事を書いたり、はたまた別の所で予想を書いたりもしてました。ただ「1か所にまとめたいな」と思い、ちょうど第90回日本ダービーという節目なので新しくNoteを作りここでまとめたいと思います。

競馬関連は別名義みたいな感じでやってたのですが、新しく作ったので普段使用してる「バトヨシー」として気楽にやっていこうかなと思います。よろしくお願いします。

競馬歴はもう20年以上になるんですね、驚きました。TVで見ていたのはウマ娘でもおなじみアグネスタキオンやジャングルポケットの時代ですからね。

好きな馬はとなると色々居すぎます。ただ自分の中で最初に衝撃をうけたのは「デュランダル」という馬でした。スプリンターズSですね。ビリーヴ、アドマイヤマックスをまとめて差し切るの!?って感じでした。その影響もあり今でも「追込」が好きです。中々決まらないから追いすぎると沼にハマります。

東京競馬場が近く、学生時代やバイトの友だちと週末にはよく行ったものです。ギャンブルとしてより「馬って凄いな…速いなぁ…」から競馬が好きになった身なので、馬券を買うときも熱くはならず負けてもどんどん賭けるって事は無いです(自制出来る感じで良かったです、本当に。)

これを書きながらNoteの使い方を覚えないとな…と思ってたりします。きりよく第90回・日本ダービーの週からですが、どうぞ宜しくお願いします◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?