見出し画像

もうピエロは卒業!?目押しができない人でもブン回せる!2021年秋のオススメ機種!

有料になってますが
全て読めます☺️

いつも読んでいただき
ありがとうございます。

今日はですね、
色々と打ちやすい機種を
実際に打って発見しましたので、
紹介していきますね。

その機種とは!?

ニューパルサーDX3です❗️

パチパチパチパチ👏

この機種なんですが、ヤバいっす!
色々とオススメする理由があります。

ニューパルサーDX 3を
オススメする5つの理由

・ほぼ目押しが要らない
・完全告知なのでボーナス成立で
 止めることもない
・小役カウントが全ての合算なので
 数値がブレにくい
・数値がブレにくいので
 設定推測もしやすい
・ボーナス中も目押しができなくても
 なんとかなる

以上です。

それでは1つ1つ説明していきますね!

まず『ほぼ目押しが要らない』

チェリーを取りこぼしても
オレンジが揃う制御になっているため

通常時の小役の取りこぼしが
ほぼ必要ありません。
*ボーナス成立時を除く⚠️

確かに、
通常時のベルの確率を見抜くためには
目押しが必要となりますし、

ボーナス成立時にも、
チェリーが出現した場合には、
ボーナスが揃わないように目押しをしないと
いけないのですが、

ベルは見抜かなくても、
ほぼ小役の合算で見ていればいいので
無理に狙わなくても設定推測はできると
私は思いました。
(個人的な感想です)

あと、小役と重複の場合にも
スライド打ちではなく、
高速ハサミ打ちで見抜けます。
(バー図柄付近+REG成立だと揃ってしまう可能性あり)

なので、


『高速スライド打ちができる』

基本的にはオヤジ打ちで
構わないかと思います。

ピエロくんのように
チェリーを取りこぼすこともありません。

つまり、
誰でも簡単にブン回しが可能となります。

時々、ボーナスが生入りしてしまいますが、
成立Gが、
左リールチェリー+ボーナス揃いなら、
小役の取りこぼし+ボーナスです。
(この時の小役のカウントを忘れないように)

チェリー🍒が出ない場所で押すと
オレンジが揃って告知となります。​


以上の事に注意してブン回してくださいね。


次2つ目


『完全告知なのでボーナス成立状態で
止めることがない』

カエル図柄のピエロだと
思って良いくらいです。

90%は第3停止後に光りますし、
ハナハナのように次プレイで光る事も
ありません。

なので、
告知ランプが光ってなければ、
いつヤメても構いません。

これならリーチ目を知らなくても
気楽に打てますよね!


続いては3つ目


『小役の合算でカウントする為
 数値がブレにくい』

リプレイ以外のフラグは全て7枚役で
取りこぼす事もなく全て揃うので、

設定推測をする時の小役のカウントは
【ただ払い出しをカウントするだけ】です。

なので、サンプルも取りやすく
分母も1/4.59〜1/4.94と小さいので
3000も回せば実際の設定と
近い数字にはなってきそうです。

実際に打ってきた台は
4555回転で、ちょうど1000個でしたので、
1/4.555です。(設定6の近似値)

画像1

途中1/4.7くらいまで落ちていた時も
ありましたが、

まぁまぁ精度は高そうです。

なので4つ目


『設定推測がしやすい』

小役のカウントとレインボー告知の出現率
あと、
REG中の中段チェリーの確率(要目押し)

実際に打った感じだと
REG中の中段チェリーは、
出現率がブレやすく、

あんまり参考にはならなそうです。

ただチェリー付きのリーチ目が
出現した場合には設定6確定のようなので
そこは見落とさないように打った方が
良いかなぁ?と思いました。

あとBB成立時のレインボー告知の出現率
設定6 約1/3000
設定4 約1/6000
設定3 約1/10000
設定2 約1/16000
設定1 約1/21000

なので、2回出現したら、
105%以上はありそう…
くらいに思って良さそうです。

実践でもレインボー告知が
BB20回中に2回出現してましたので、
小役の数値と合わせて推測しましょう。


そして最後『ボーナス中も
目押しができなくてもなんとかなる』

これは目押しができない人が
適度に順押しをしていても
ベルが揃えることはできてたっぽいです。

なので目押しができない人は、
BB中にベルが揃ったら、
次ゲームからは右中左の順番に
逆打ちをすれば、

MAX259枚を取ることができます。

本当に初心者向けというか
お年寄りに優しい台になってます。

まとめ

ニューパルサーDX 3を
オススメする5つの理由

・ほぼ目押しが要らない
・完全告知なのでボーナス成立で
 止めることもない
・小役カウントが全ての合算なので
 数値がブレにくい
・数値がブレにくいので
 設定推測もしやすい
・ボーナス中も目押しができなくても
 なんとかなる


目押しは要らないわ
設定推測はしやすいわ
良い事ずくめだと
私個人的には思います。

新台で導入された直後で
設定状況も良さそうなので
皆さんも一度打ってみてくださいね!

ちょっとお得な

ボーナス成立時の揃え手順

成立後1枚がけで。

画像4

1.右リール下段にバーを目押し
2.そのままバーが下段に停止した場合
 ・中リール上中段にバーを目押し
   ・中段にバー停止なら小役なので
  左リールにバーを避けて押す
  (5枚の払い出し)

 ・下段にバーが停止した場合
 そのまま左リールにバーを目押しして揃える

3.右リール上段にカエル🐸まで滑った場合
 ・左リールにカエル🐸チェリー🍒7を狙う
    (下の画像参照)

 ・そのまま停止なら小役なので
 中リールにはカエルを避けて押す
 (5枚の払い出し)

・左リール下段にカエルなら中リールに
 カエルを目押しして揃える

画像3

画像5

以下ハッシュタグです。

ここから先は

48字 / 1画像
この記事のみ ¥ 130

ほとんどの記事を無料で書いていますので、価値ある情報だと思ったら、サポートしていただけると嬉しいです。