見出し画像

急にお歌が来たので

※画像はイメージです

たまたま今日フォローしてるVの人のお歌が3つ続けざまに上がっていて、仕事明けの演算装置に大電流だったので紹介しておきます。

機械坂テラさん MMD+ドラマツルギー

若干下世話な話で申し訳ありませんが個人的にアバターがとても好みで声もいい声をされてます。高身長女子は大正義。

とてもかわいい

倉池ふじのさん How to go

普段の病院着以外に歌系動画だと服も凝ったデザインの物を着られていて衣装持ちな印象がありますね。あと細かすぎるところで口の閉じた時の形が好き。

クリエさん 幽霊東京

びっくりするほど歌が上手くてびっくりしました。(語彙不足)

クリエさんはVRoid Studio製アバターを使われていてテクスチャ販売もされているので同じVRoidユーザーとしてちょっと親近感を持っています。「しいたけ目」が好きな人にも刺さるかも知れない。

お三方とも可愛くて声が良くて素晴らしいなぁというお話でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?