猪狩君みたいな文才が欲しい

就活真っ只中のFラン大学生が趣味と自分を語る場所としてnoteを使ってみようと思ったのが昨日の夜中1時。

基本的に自分から発信するものが長続きしない性格で新しくTwitterのアカウントを作っても3日でROMアカウントと化してしまうのだ。(スマホ持ちながらテレビ見てたら推しの顔見逃しちまうわ)

といった感じでいつまで続くかわからない執筆をとにかく初めてみた。

朝から(というか起きたら太陽が真ん中に来ていたが)ワイドショーでは「手越がー」「手越がー」って騒いでいるらしい。

数々の困難を乗り越えてきた私は本人の言葉を待った方がいいよと皆にというか傷ついているファンの方々に届けばいいなと思っている。

事柄と全然知りもしないジャニタレのことをさも何でも知ってますけど感を出しながら語るコメンテーター。

お前よりも私はタレントのことを知っているんですけど。てか、お前誰だよ。

と強気でいてほしい。

二次元の推しならこんなこと起きないのかなと思ってしまうこともあった。しかし、鬼滅の刃が好きな友人に聞いたところによると漫画の中で推しを殺されてしまうという事件が起きることもあるらしい。

また、好きなジャニーズのことに関してはいつか書こうと思う。

こういうのってどう終わらせればいいのだろう…


あ、ちょっとネット回線が悪いので退出しますね。はーい。失礼しまーす。