見出し画像

家飲みオードブル

11月2日月曜日 あめ


毎日書くわけではないけれど

明日もまた祝日なので、なんとなく気持ちに余裕がある。


今朝は久しぶりにお弁当を作ったけど

昨日のうちにつくっておいたにんじんナムルを

入れ忘れそうになったし、

ゆでたまごは、結局入れ忘れた。

やっぱりマヌケだ。

お弁当を作る時はスタッフのお弁当も作ってるけど

美味しいです💕と食べてくれるのが

小さな幸せを実感できる時だ。


最近、むやみに外食するよりも

おうちでの一人飲みにハマっている。

今日は、コロコロのモッツァレラチーズを買いに

帰りがけにスーパーへ。

白ワインには、スーパーで残っていたサーモンが合いそう。

あるものと合わせてオードブルに。

画像2


今日も一日頑張った自分にお疲れ様!

ワイン1杯でヘロヘロですが

おうちなので

こんなのもいいよね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?