見出し画像

【みんフォト】使用していただいた記事紹介!

みんなのフォトクリエイターのばたやんです。
先日から「みんなのフォトギャラリー」にイラストを共有しているのですが、ありがたいことに記事のサムネイルにたくさん使っていただいております!

今回は画像を使っていただいた記事を紹介します!

サクサクさま、ありがとうございます!

記事の内容も、普段私が心掛けていることと重なってとても共感できました!!


やましたしょうさま、ありがとうございます!!

棋譜の解説には少ない文字量で情報を伝えるというグラフィックレコーディングと共通するエッセンスを感じ、とても参考になりました!


岸谷さま、ありがとうございます!!

東大生の記事に使っていただけるなんて、光栄です!
記事の内容も、受験における戦略的な考え方を学べて有意義です。


しみずみゆきさま、ありがとうございます!

なんでもできるよりかは器用貧乏と思っているので、とても共感しました。記事中の

人の良いところは人が教えてくれる。
人の悪いところも人が教えてくれる。

がとても刺さりました!


戸塚瑛子さま、ありがとうございます!

私も、あぁ、このモヤモヤなんかわかるなぁと思いながら拝見しました。
お好みの投稿をしてもらえるように応援しましょ♪


泉村吃音さま、ありがとうございます!

私は詩を書くのができないので、思っていることを詩で表現できること、尊敬します!


古川ヨミさま、ありがとうございます!

画像を紹介していただいて、とてもうれしいです!!


ありがとうじゅんこさま、ありがとうございます!

私は、変化しようとすることが大切だと考えています、少しずつでも変わっていきましょ♪


オリンポス山さま、ありがとうございます!

順調に進めているのは、きっとその手を掴む決意をしたからなのですね。
素敵な記事です。


大学生のひとりごつさま、ありがとうございます!

自己肯定感高い人を見るとついそうなるようにしてきたとか元々そういう人だって思いがちだけど、自己肯定感が高い低いは性格じゃなくて、状態なんだと思うな。
そして、必須なものでもないとも思う。


青いとんぼ玉さま、ありがとうございます!

ビットコインのチャートってこんな風になってるんですね!
知らないことを知れて嬉しいです。


かぼちゃの煮付けさま、ありがとうございます!

そうなんですよね!
人が関わるって正論だけじゃなくて、感情とか情緒とかが加わって複雑だけど面白い。


あんぼさま、ありがとうございます!

とても深い記事でした、気づきを与えるポイントが明確で私もハッとさせられました!




こうしてたくさんの方に画像を使っていただいてとてもうれしく感じております。


これまでに共有したイラストはこちらから見ることができます。

サムネイルを設定するときに、「記事に合う画像を選ぶ」へすすみ、検索で「戯画イラスト」と検索していただくと見つけやすいです!

これからもたくさん使ってもらえるように描き続けます!