見出し画像

自分の理想は人それぞれ

自粛生活に慣れてすっかり、、

有意義に過ごせるようになりました。逆に時間に拘束された生活に戻りたくない今日この頃です。疲れていないので眠くない。もう一日のリズムが乱れるて規則正しいリズムに直さなきゃ〜と考えることも面倒臭いので。身体が思うがまま。寝れる時に寝てしっかり睡眠取れればいいかと。随分と自分にわがままな生活を送っております。

人と会う事もなく予定を立てたりする事もないので、

コミュニケーション障害になるのは確実ですね。

自己啓発系のYouTubeを観たり、エクササイズ、英会話、オンラインビジネスや投資の事を軽く学んでみたり。ただただ何か楽しい事はないかと、無知な頭に栄養を勉強させてもらってます。

YouTube、Googleさん、

ほんとすごい。

関連動画をどんどん教えてくれつつ、謎な全く関連性のない動画もちょいちょいと推してきてくれる。そしてまんまとハマっちゃうので飽きないですね。とそんなまいにち。

簡単には痩せられないし簡単にお金を稼ぐ事はできないけれど、貧乏暇なし。情報社会に情報は溢れているので知る事が大事、知らない事で利用され、騙され損をする社会なのだとしみじみ。自分が買う物一つ一つにいろいろなビジネスが動いており、お店でもネットでも。まるで動かされているようで。どこからがマルチでどこまでが良いものかと。

観れば観るほど知れば知るほど見えてくる事は楽しいですね。

誰かの波に乗っかって同じ事をみんな言ってるなって事も。それぞれオリジナル感を出しつつ提供していたり。批判して乗っかってみたり。いろいろお勉強になります。

そんな中みつけた癒されるチャンネルさん。

あ〜可愛いな〜こんな生活ステキ。こんなお部屋いいな〜。って思うチャンネルです。

私の理想的な好きな生活スタイル☆愛犬がいてガーデンがあって、DIYとかお部屋の模様替えも楽しそうで☆ツリーのオーナメントとか作っちゃったり、ミニマリストの参考にもなりますよ。

そしてすごいのがお部屋全体自分の生活全てが広告塔になっているんですよ。

素敵なビジネスの参考だと思います。

是非観てみてください:-)!!☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?