見出し画像

郷に入っては郷に従え

こんにちは。
みよしバタコです。

前回の記事が私にとっての初noteだったのですが、スキをしてもらえてとっても嬉しかったです。
私も積極的に他の方の記事にスキしにいこうと思いました。

InstagramやTwitterなど、それぞれのフィールドで暗黙の了解と言うか、ルールのようなものってあるとおもうのですが、ことnoteに関しては全くの初心者なものでこれからゆっくり学んでいこうと思います。

・・・ついでに白状すると、記事に目次をつける方法もよくわかっておらず、このようなブログ様式を取らせていただいております。
まぁ、それもね、追々ね、理解したいよね。

つまり郷に入っては郷に従えということなんですよね。
そのお国柄やローカルルールは守らなければどうにもならないですし。

他の方の記事もたくさん読んで、私もnoteにおける暗黙の了解を見つけていきたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?