見出し画像

2019→2020自転車手売り旅の感動

きっかけはふとTwitterを見ていたらにこてぃんという方をみつけて
え、ニート?え?パリ行く?え?上海行く?何この人!?やば!ニートとか言ってるけど絶対僕より充実していきてるじゃん!!そして天才万博の手売りしてる?これを機に話聞いてみたいなと思ってお会いできました。
とてもいいお話が聞けて(文字数とても増えそうなので割愛します)
そしたら"手売りしてみたら”と言われ
え?無理でしょと思いましたがこんだけやってる人相手に無理は言えないなと思い"やります"といってしまいどーやってやろうと思っていた時に

この動画を見て
あ、これできるかわかんないけど東京から名古屋まで自転車で売ってみるか。
と思い決定しました。
にこてぃんの協力の元トピックを完成させたのですが

いいねが1人、、

『やべースベってるー!!無かったことにしてー』

でもにこてぃん手伝ってくれたしやるしかないかーと思い楽しかった天才万博とサロンメンバーとの呑み会でお話しさせていただき、当日を迎え投稿しました。

箱根に着いた際Facebookを見ました。

当時30人だったかな本当に自分勝手に1人でやってる活動だと思っていたのを見てくれてる人がいて、メッセージでも(応援してます.投稿楽しみにしてます、チャレンジ楽しみに見てます)

というお言葉をいただき本当に励みになりました。

走っていても車を止めてまでコーヒーやパンをいただいたり、住民さんがコーヒーをくれたり、地元の初詣の集まりの中豚汁をご馳走してくれたりなど

人の暖かさに触れることが出来ました。

皆さんに支えてもらい助けていただきました。

本当にありがとうございました!!

しかし膝を痛めてしまい、ドクターストップがかかり達成できませんでした。申し訳ありません。
ですが、とてもいい経験とすごい充実した2日間、天才万博をいれて4日間を過ごさせていただきました。

最後に1つだけ言わせてください。

必ずリベンジします!!

長文失礼しました!
2020年もよろしくお願いします。