繁華亭@中野

中野の北口へ出かけることに。
用事済ませる前にラーメン食べることにしました。

繁華亭です。
この通りはラーメン屋多いですが、なかなかひっそりした佇まいです。
だいぶ前からあると記憶してますが、なんか夜は強者が集まってるイメージなので、お昼に来ることにしました。

しょうゆらーめんを頼みました。

お酒が似合うグラスでお水がやってきました。

5分くらい?でラーメンがやってきました。
ほんのり魚介が感じられるスープですが、動物な感じもあります。
スープのアブラもいい感じ。
てか!ひっそりした店構えなのですが、ラーメンは堂々としてておいしいんですけどっ
感動〜。

麺は平打ちぽくもありますが、ピロピロはしておらずしっかりしてます。
おいしいですー。
チャーシューも味がしっかりしてていいですねー。
わたしにはとてもお得なラーメンに思えました。
12時回るとお客さんがどんどん入ってきて、やはり根強い支持があるのだな、と。
つけ麺も人気なようです。

ごちそうさまでしたー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?