ラーメン二郎 仙川店

なんとなく出かける意欲が湧いたので、たまには京王線に乗るかな、と。
しかし、京王線てどれに乗ったらつくのかイマイチ分からず、とりあえず各駅停車でゆっくりと。
仙川まで来ました。

ラーメン二郎 仙川店ですねー。
こちらの二郎はかなり古参と思われます。
来るのも10年以上ぶりかも。
とくに並ばないではいれました。
小豚の食券買って席に着きます。

しばらくすると、、、

勇猛果敢なラーメンがやって参りました。
なんかすごい量が多く見えるんですけど。。。
仙川ブラックというだけあってスープは黒いですね。
でも二郎としてはしょっぱいとは思いませんでした。
麺はややツルッとしてるかな??
ブタはしっかりつかってます。
久々の仙川の二郎、昔にタイムスリップしたようなふしぎな感覚になりました。
あとみなさん食べるのはやいです。

たまには足を伸ばしてあまり行かない場所の二郎を食べに行くかなー。

ごちそうさまでしたっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?