見出し画像

大山家@武蔵境

とてーも暑い中、武蔵境から15分くらいかけてやってきました、大山家。
むかーしむかーし、何度か来たことあります。
下手したら20年振りとかかも??

とき卵ラーメンとライス頼みました。

ライス。

そして、すぐにラーメン。
とき卵の感じはあるけど、家系のパンチの方が強いかな??
味はアブラはしっかりしてますが、くどくなくクラシックな雰囲気もありますね。
都内の家系は濃ゆくて髄な感じが多い気がしますが、それとは一線を画してるような。

麺は太くてツルっと感があります。
いいですねえ

よい感じでした。
ごちそうさまでしたー

武蔵境ののどかな雰囲気も楽しかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?