見出し画像

麺家 たいせい@中野坂上

今春、中野坂上の駅近にできたたいせいに行ってきました。
いつも混んでる人気店です。

食券を買って2人並んでる列に接続します。


強気の上特選ラーメンにしました。
好みは全て普通で。
無料のライスはお願いしました。
5分くらい待って店内へ。
照明がかなり明るいですね。


待っている間、店主の思いを熟読。

しばし待つとやってきましたー。
スープは夏へ向けて、塩分補給にピッタリな濃度。
家系は豚骨必須と思いましたが、鶏だけでこんな雰囲気になるのですねー。
たしかに家系です。

麺は家系ではスーパーメジャーな酒井製麺。
ウェーブかかってますね。
スープによくからんでおいしいです。

あっという間に完食。

かなり、この界隈では人気あるお店ではないでしょうか。

ごちそうさまでしたー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?