丸福中華そば 西荻店

またまたオールドな感じの中華そば食べたくなったので、行ってきました。
西荻窪の丸福です。
西荻窪は駅前から飲み屋が連なっていてハッピーオーラ全開です。
素晴らしい。

丸福は駅降りてすぐですね。

いちお、メニューはチラ見しましたが、ワンタン麺と餃子にしました。

先にラーメン登場。
上にほんのり乗っかっているアブラがよいですねー。
スープは見た目ほどしょっぱくないです。

麺はやや細めのストレートです。
箸が、、、止まりません!!
温故知新をラーメンで感じましたね。

餃子もやってきました。
キャベツ多めでアツアツですっ!
うまいっ
ラーメンより餃子のほうがパンチありますが、それでもラーメンの存在感やハッピーオーラは全く消えず。

全世代にウケる一杯かな、と。
こういうオールドなラーメン好きでよかったです。

ごちそうさまでしたっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?