おけ以@飯田橋

おとといの金曜日は外出。
そんな暑くなかったです。
飯田橋が経由でしたので、気になってた店に。

おけ以は気になってましたよ。

いきなり、小皿と割り箸がきたので、やはり餃子頼むのが前提のようです。
餃子とタンメンを頼みました。

餃子はすぐきました。
王将みたいに店員さんはイーガーとかリャンガーとか言ってます。
餃子のほうはふんわりした感じで優しいお味。

しばらくしてタンメン登場。
もやしメインのシンプルなルックス。
こちらもパンチというよりはやさしいメインなお味。

麺はもっちり太麺。
よいですね。
餃子もタンメンも食べてもまったく罪悪感を感じません。
女性のお客さんが多いのもうなずけます。

ごちそうさまでしたー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?