見出し画像

40歳底辺ギャンブラーの投資日記

皆さん投資してますか?NISAやりますか?

はじめまして、Bです

2024年から新NISAを通して投資を始める予定なので今年からメモ➕進捗をこのnoteに残していこうと思います

たぶん実際のNISA開始日は1/4からになると思うのでそれまでに僕の現状や資産状況などを紹介して4日から実際に購入した画面などを載せていきたいと思います


一応毎日投稿しようとは思っていますが僕と言えば三日坊主、三日坊主と書いてBと読むほど継続出来ないタイプなのでどこまで続くかは分かりません笑

出来るだけ1ブログの文字数を少なくして細く長く続けていけたらいいなーと思っています


だいたい投資してる人ってお金持ちだったり倹約家だったりいわゆる「ちゃんとしてる人」がやってるイメージですが収入も貯金も無い底辺ギャンブラーがやったらどうなるかっていうのをリアルタイムで発信していけたら良いかな、と思います


まあ、上手くいかなかったらすぐやめるんだけどね笑

新NISA始める予定の方、投資に興味がある方は是非情報共有していきましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?