見出し画像

ブログを作りました!

こんにちは、basyou(@bayoukajiki)です。

1月からずっとブログを書こうと考えており、それがようやく完成しましたので、この場で報告させていただきます!

名前は「ばしょろぐ」といいます。
3秒くらいで思いつきました。

取り扱う内容としては、エンジニア系のことを中心に雑食的に書いていきたいなと考えています。
しばらくは業務の振り返りや、エンジニアに転職した道のりについて書く予定です。

ちなみにエンジニア転職した道のりの話は、あまりキラキラした話は書けないです。

ともあれ、「ブログも開設したことだし心機一転頑張るぞ!」と言いたいところですが、現在業務に追いつくために日々勉強しているので更新ペースはあまりよろしくないかなと...。

ゆるゆるな運営になってしまいますが、お時間がありましたら読んでいただけると幸いです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?