見出し画像

げーむがしたい

こんにちは、ばすかです。

絵を描いて暮らしていますが、
とってもゲームがしたくて堪りません。


▼ ゲームっぽい絵

趣味#4


実は私、絵を描いているとき以外はほとんどゲームをしていると言っても過言ではないくらい、ゲームが好き です。

趣味はゲーム。


いつから

小学生くらいでネットゲームにハマり、おかげでこんなに見事なインドア引きこもりが誕生。

小学生のときで 毎日7時間前後 をそのネットゲームに費やしていました、そこそこ廃人ってやつです。
たしかパス抜きされて辞めました。悲しい。

ゲームは大好きですが何とも言えない実力で、昔からいつもラスボスは兄任せ。

はじめて自力で倒したラスボスはスプラトゥーンです。
最近自分でクリアできるようになりました!


今なにやってる

今は APEX Legends というFPSゲームにどハマりしていて、ゲーミングマウスも買うぐらいやっちゃってます。

なんかキャラそれぞれの関係性とかすごい良いし、キャラのスキルとかでなんとかなったりするので初FPSの私でもすごい楽しませてもらっています。
シーズンが進むごとにセリフとかも変わるのがまた良い。


これから出るゲームでは ポケモンアルセウス がすごく気になってます。

MMORPGとかオープンワールドとか、もっとやりたいゲームあるんですけど、どれがおもしろそうなのかわからなくて結局やってないです。
キャラメイクが凝れるやつだったら平気で3時間とか溶かしたい…

マイクラもアプデ来てるのに全然できてないし、
やりたいゲームは山ほどあるし、
steamで色々買っては手つかずで積みっぱなしのものもあるし…

あー、寝る時間が惜しい。
1日24時間、20時間はゲームしたい。


ここまで読んでくださってありがとうございます!