見出し画像

2022年振り返り!

2022年も大変お世話になりました。ありがとうございました。
ということで、2022年の振り返りを3つほどしたいと思います!

①仕事

今年は仕事で大きな結果を出すことはなかったけど、インハウス(会社内)動画クリエイターとして四苦八苦しながら、試行錯誤しながらプロジェクトを進めていった1年でした。

うまくいったことがある一方で、反省点も多々あるので、2023年も引き続きやるべきことを少しずつ積み重ねていけるようにしていこうと思います。

あと、自分が勤めてきた会社の中で、勤続年数が一番長くなりました✌️(1年5ヶ月)

②映像の学校に入学

一度体系的に映像をしっかり学びたい。そう思って、年明けから半年間、映像制作の学校vook schoolに通いました。

普段作ったものに対して、フィードバックを受けられない環境だからこそ、ストレートに評価してくれるメンターさんやスクールのメンバーには感謝しかありません。

卒業制作では3本動画がっつり制作して、大変でしたがいい経験になりました!

③プライベート

プライベートでは、身体を10kg絞りました!

痩せた

写真で比べると太いですね、、1月の自分。

フィンスイミングで結果を出すために(そして小顔になるために)、トレーニングをしてきて、一旦適正体重まで落とせたので、よかったかなと。

あと後付けですが、この太った10kgは躁鬱のときに激太りしたときのものだったので、過去の自分から脱却したいという思いも少しはあったのかもしれません。

来年は今以上に鍛えて、パワーアップしたい💪(パワー!!)

2022年、目に見える結果を出すことはなかったけど、努力できる自分が少しずつ戻ってきたことを嬉しく思います。

これからも一つ一つの積み重ねを大切にしながら、健康に過ごしていきたいと思いますので、2023年もよろしくお願いいたします。

サポートを考えてくださってありがとうございます! こちらのサポート代は事業の準備資金にさせて頂きます。